2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最近地味に忙しくて更新できてませんでした・・・

 【02//2013】

こんばんわ!やみざくらですーw

いやぁ・・・メインが200になったせいなのかな・・・

更新する内容があんまりないっていう・・・

そういえばハイパースキルきてますね~w

けど斬りがきてないからか更新忘れてました(´・ω・`)

早く来てくれないかなー><

楽しみです・w・

あんまり出来事がないので今日はこれにて~

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

200になりました!後更新随分遅れました。。。

 【05//2013】

こんばんわ!やみざくらです・w・

更新しよう更新しよう・・・と思ってて

毎回忘れちゃうんですよね・・・・

199レベになったときもSSとり忘れちゃって更新やり忘れちゃったし・・・

まぁ・・・・置いておこう!

やっと斬りが200になりましたよ><

まぁその前にはもんsたちの結婚式があったのでそっち先にb
はもんsたちの結婚式の記念写真
はもんsたち結婚おめでと!おしあわせにぃ~w

その後に200したのでそれもッ
初200!斬り200!
たくさんの友やギルド、連合の人がきてくれましたw

後拡声器や祝いの言葉ありがとう!

これからもがんばりますっ!

では今日はこれで!

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

オマケ
ルカのABお墓シーン

とまとkは男の娘だったらしい

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

明日エンジェリックバスターですね!後書いた絵を晒します・3・

 【22//2013】

こんばんわ~wやみざくらですw

明日はいよいよエンジェリックバスター(&メンテ)ですねw

ネクソンのことだからどうせ時間かかるんでしょうけどね・・・w

まぁいつものことだし気にしなくて良いかな!

さて・・・・そろそろ絵を晒していこうかな・w・

初めは律sに希望されて書いたシリカをっ
シリカ
次は・・・・・レールガンの御坂さんをっ
御坂
次は・・・・・ミクいこう・・・・そうしよう
初音ミク
一応入れておこう・・・・書きかけの夕子さん&貞一君をっ
夕子さん&貞一君
書きかけなのはきにしないでください。。。。w

さて・・・・明日はメンテですが気長に待ってましょう・w・

今日はこれにてっ!

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

毎回いれることにしたオマケ
面白発言
市民sの一言はオマケです・w・

Category: 未分類

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

最近の出来事などw@キューブの結果・w・

 【21//2013】

こんばんわ~wやみざくらです・w・

そういえば最近ともの結婚式があったんですよ!その記念写真~w
市民sたちの結婚式後の記念写真
改めて!おめでとう!

消しまくったのは要領が大きかったからなんです・・・・・

そこには触れないでください;w;

さて・・・・誕生日にやったキューブの結果!(乗せるの忘れてたのでw)

短剣から!
現在の140短剣
クソみたいな効果しか付かなかった短剣がユニになった瞬間こんな効果にwww

これは・・・・うん・・・・・誕生日だったからだよね!

後は手袋!
現在の140盗賊手袋
L%つけるつもりがまさかのパサーブルシャープアイズが来てしまい・・・・

もうこれでいいや!ってなっちゃったけどおk!

昨日ホンテ行ったけど結構早くなってました(`・ω・´)

(SSがないのは取るの忘れてたんです・・・・)

今度はリアで書いた絵を載せようかな~wって思ってますw

今日はこれにてっ!

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

Category: 未分類

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マイバースデー!だったりww

 【19//2013】

こんばんわ!やみざくらです・w・

今日は自分の誕生日だったんですよねーw

叫んでくれたとももいてうれしかったです><w

さて、昨日あそんでこんなことをしてましたw
PBの行列
PBチェアの行列!

そして五目の戦績よくみたら・・・・w
自分の五目戦績
なんかそろったよ・w・

今日は他にもいろいろできごとがありましたw

@連合内での面白発言など(オマケ)
ワロタw
ワロタ!w
まったく・・・・はもんsはなにをいってるのやら・・・・

今日はこれにてっ!

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

